※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

※批判や強い口調でのコメントはやめてください。前に今度夏祭りが住んで…

※批判や強い口調でのコメントはやめてください。

前に今度夏祭りが住んでる地域であって、それを聞き付けた祭り好きの実父が勝手にうちの庭でBBQすることを予定し、来る人も事後報告で事情あってもう断れない。と愚痴ったのですが、その時点でもう大人11人、こども7人だったのについ先日実父が家に来て最初に言われた一言、『人数増えたで!大人15人とこども10人ね!』…。
え?確定って言ったじゃん?え?なんでまた増えてるの?
しかも、合計25人中10人(子ども含めて)しか旦那も私も知ってる人いなくて半分以上知らない人なんだけど?
ほんとありえん。何故知らない人をそんなに家に上げなきゃいけないのか。
非常識にもほどがあるだろ!!
しかも、その知らない人達もよく知らない親子の家にこども連れて行こうって思うな。
私だったら有り得ない。ましてや息子もまだ生後5ヶ月で、まだおっぱいも必要で目が離せないのに。
わんこ2匹もいるけど、知らない人がダメだからケージごと私たちの寝室に避難するしかなくて、実父もそれを知ってるのに。

BBQをやるのは、必要な道具もお金全部出してくれるし100歩譲っていいとして半分以上知らない人はない。しかもこの人呼んでいい?と聞かずに来る人増えたから!って😔
ほんと自分の親と思いたくない。

この話を見た方からしたらもっと強く断ればよかったのでは?と思われると思うんですが、幼少期の育てられ方(毒親)が原因となり親に自分の気持ちを伝えようとすると途端に声が出なくなり過呼吸を起こしてしまうため、強く反論できません。
そういうのを利用されているんでしょうね、たぶん親に。

コメント

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

えええ、自分勝手すぎるお父さんですね😰

小さい子どもいるし、知らない人家にあげるの嫌すぎますね😭😭😭

その予定の1週間前くらいにコロナになった、子供が高熱が出てるって言って断る&その期間は親に合わないのはどうでしょう🥲??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ💦
    最初は8人って聞いてたんですけどいつの間にか25人に増えてました…

それいいかもです😂
    しかもちょうど今日から私が体調崩してます😣
    それか雨でも降ってくれれば中止になるんですけどね笑今の所曇り予想なので微妙です😖

• 8月21日
すぬーぴー🐶

ありえないですね💦🥲

嘘も方便です。
上の方も言ってるように、
体調崩したことにするのが良いかもしれないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとありえないですよね!!
    しかも、父もはじめましての人がいるみたいなんです。
    父の弟も来るんですが、父の弟の同級生とかで父もはじめましてだそうで😩
    父ははじめましての人でも全然大丈夫って人なんでいいですけど…私たちは全然大丈夫じゃないです🙄

私ちょうど今日から体調崩してるのでちょうどいいかもです笑

• 8月21日