※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児の服は水通し後、除湿機のある部屋で干すのがいいでしょうか?ベランダに鳥や虫が来るので、洗濯物は部屋干し。赤ちゃんの服にも汚れが心配です。皆さんはどうしていますか?

新生児の服の水通し後は除湿機ありの部屋干しだと良くないのでしょうか?💭
家のベランダにはよく鳥や虫がくるのでいつも自分たちの洗濯物は部屋干しで除湿機の衣類乾燥を付けて乾かしています!
なので、せっかく水通しした赤ちゃんの服にも鳥や虫がついたり、フンをされたら汚いなと思って悩んでいます💦
皆さんどうされましたか??

コメント

みかん

1人目は花粉の季節で部屋干し、2人目は冬で浴室乾燥に干しました!

みなみん

除湿乾燥機で部屋干ししました!
大人の洗濯物も外に干したことなく、除湿機でやってるので、その流れで部屋干しです!

はじめてのママリ🔰

部屋干しですー🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

ママリ

部屋干ししかしてないので
うちも部屋干しです😊

ぽる👶

いつも除湿乾燥機で部屋干しなので水通しも同じです🙋‍♀️💞

のんちゃんママ

1人目は外がいいと思って外干しにしましたけど2人目のは今日部屋干しで除湿機にしました!

はじめてのママリ🔰

普段から除湿機つけて部屋干ししてるので外干ししたことがありません🧺

mio

外干しより部屋干し➕除湿器のほうがむしろ清潔な気がします🥹💓
我が家は外干しせずドラム式洗濯機で乾燥まで済ませました😊