※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和ママ
妊娠・出産

広畑製鉄記念病院が近いけど、姫路赤十字病院とどちらがいいか迷っています。おすすめがあれば教えてください。

先日、2卵生の双子だと知った者です。姫路赤十字病院と広畑製鉄記念病院の2つどちらの産婦人科で見てもらおうか悩んでます。家からは広畑製鉄記念病院の方が近いです。皆さん、知っておられる方教えて頂けたらうれしいです。ここが良かったよ〜とかあればよろしくお願いします

コメント

まろん

一人目を広畑で産みました(*^^*)
里帰り出産した時と今も同じ先生か分かりませんが、産婦人科の男の先生、とても気さくで相談しやすく初産でしたが
安心してお産出来ました笑

るるちゃん

私いま製鉄記念病院かかってます‼︎
二人目にして初めてかかったのですが、すごく良いですよー。予約制なのであんまり待たないし、入院病棟新しいし、先生方も親切に聞けば何でも教えてくれます(*´-`)救急で何回かかかりましたが、電話の対応も優しかったです(*´-`)

• 和ママ

和ママ

広畑は双子出産は受け付けてますか?双子はリスクが高いので不安です

• 2月14日
  • るるちゃん

るるちゃん

今調べて見たら、多胎の受付産院リストには入っていますね。分娩予約のこともあるし、直接お電話された方が良いかと思います(^_^)

• 2月14日
  • 和ママ

和ママ

わざわざ、ありがとうございます。すごく助かります。とりあえず先生と相談して慎重に決めたいと思います。あまり、待たないでいいのも魅力を感じます。日赤はかなり待つとよく言われるので。

• 2月14日
  • るるちゃん

るるちゃん

日赤は、私が怪我をして行ったことがありますが、混みすぎててまず駐車場に入れなかったです(^◇^;)
    いつか病院で会うかもですね(*´-`)お体おだいじに‼︎

• 2月15日
  • 和ママ

和ママ

ありがとうございます。最近少し食べただけでもおなかが張ります。やはり二人分だからですかね〜まだ初期なのに恐ろしいものです(笑)体重管理気をつけます!はるるさんもお大事に

• 2月15日