※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾ママ
妊活

妊活2ヵ月で、アプリで生理日管理中。2つのアプリで生理日予定に5日の誤差がある。アプリでの生理日管理について相談。

妊活2ヵ月です(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

っと言っても、2人目希望で、まだアプリのみでの
生理日管理だけです……。
基礎体温は忘れっぽいので、もう少し待ってからと考えています💧

そこでなんですが、
生理日を入れて、生理予定や排卵日予定が
出てきますょね(´๑•_•๑)
ルナ

ラルーン
の、両方にさかのぼって一年近く生理日を入れてみたところ、生理日予定や排卵日予定に、この2つが5日も誤差があるのですが、アプリはそんなかんじなものですか??

まだ妊活始めたばかりで、子どももいるし、仕事もあるので、もう少し生理日管理等のアプリでできるタイミングくらいかと💧
排卵検査薬や、基礎体温がよいのはわかるのですが……

↑↑ちゃんとしなきゃ、ダメですかね…>_<…
アプリ……管理って、どぅですか??

コメント

ハナちゃん

私は、ラルーンをつかっています☆
前回は流産してしまいましたが、その時の妊娠も排卵日はほぼ正確だったように思いますし、今回妊娠したのも、タイミングが合っていたので妊娠に至りました(^。^)

今回の妊娠まで1年以上かかりましたが、排卵日検査薬なども今回試していないので、
アプリだけを頼りにしましたよ◡̈♥︎

前回、流産後、取り憑かれたように
排卵日検査薬や体温に神経質になってしまった時期があったのですが、その時の方がかえって妊活のストレスが大きくて、そういうのも影響したのかな?と思いました!!

はやく2人目の赤ちゃん授かるといいですね💓

• 綾ママ

綾ママ

ありがとうございます┏○ペコ
    9週目♥なんですね(*´ω`*)
    悪阻は大丈夫ですか??

ラルーン✨にしよっかなって、思っちゃいました♥
    アプリにポチっとしているだけなのに、すでに生理日あたり&排卵日あたり、📱依存になるくらい見ちゃいそうで(笑)

気負わずがんばります♥

• 2月14日
  • ハナちゃん

ハナちゃん

ちょうどいま、つわりで苦しんでいる時期です(_ _).。o○笑笑
    綾ママさんも経験されたんですよねっ!この時期を!笑笑
    本当に先輩ママさんたちを尊敬します。笑笑

そうですよね💓私も
    妊活時期は、1日何回もみても
    しょうがないのをわかってて何回も開いてました。笑笑

はい❤︎お互い素敵な妊活&妊娠生活送りましょう◡̈♥︎

• 2月14日
  • 綾ママ

綾ママ

苦しいですょね💧
    グレープフルーツ病かってくらいソレしか食べれなかったです(笑)
    しんどかったけど、その悪阻を今は味わいたい気分です(*^^*)

乗り越えて、可愛い天使ちゃんに逢える日が楽しみですね♥

• 2月14日