※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
ココロ・悩み

片頭痛で熱が出ることはありますか?片頭痛で37.3℃の熱が出て、薬を飲んでも頭がぼーっとしている状況です。

片頭痛って熱出ますか??

朝方、生理2日目の出血し、9:30頃産婦人科へTELし、11時頃産婦人科到着。今日人が多くて全て終わったのが2時間後の13時でした。ずーっと座っていたので腰が痛く、帰りの車ではきつくなり、13:30頃帰って速攻ベットへ🛌🌙頭痛が酷く、腰も痛く寝ていましたが良くならず。いまだベットの上です😭寒気がしたり、暑くなって汗かいたりしていて熱は🌡37.3℃です。今日夕方が天気がイマイチで曇っており片頭痛かな?と思っていますが、熱とかでるんですか??お薬服薬して1時間経ちますが、いまだ頭がぼーっとします💦

コメント

ママリ

偏頭痛は熱は出ないです。
偏頭痛は血管性頭痛なので、熱が出ることはないです。

熱が出るってことは偏頭痛ではない、何かしらの感染症の可能性が高いです。