※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

初めての採卵が木曜日に決まりました。静脈麻酔での採卵になるのですが、筋肉注射の痛みが気になります。

初めての採卵が木曜日に決まりました!
応援の言葉をください😅🥹🙏

数が多いので静脈麻酔に決まったのですが
その前に打つ筋肉注射が痛いと聞きましたw
どのくらい痛いのかな?って気になってます笑

コメント

はるよし

頑張ってくださいーー!!!

採卵の時の麻酔…ぶっちゃけ覚えてないです😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!頑張ります(ง •̀_•́)งその程度なんですね🤣よっしゃ行ける!!と思い始めました🥹✌️

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

筋肉注射、痛いけど全然大丈夫ですよ😊私も採卵数多かったです💦卵巣腫れないといいですね🥺頑張ってください!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!頑張ります💪🔥そうか……卵巣腫れる可能性あるのか……Σ(゚д゚;)

• 8月22日
ママリ

我慢できないほどの痛みではないので大丈夫ですよ☺️
私も採卵した時は多くて麻酔して気づいたら終わっていて
美味しいご飯を食べて帰ってきました笑

• ママリ

ママリ

私も美味い焼肉をご褒美に頑張ります🤣🫶無麻酔よりマシだと思って挑みます!

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

筋肉注射はそう痛くないです😊寝てる間に終わりましたよ〜寝ながら痛い〜痛い〜って言ってたらしく目覚めたら痛み止めの点滴してくれてました🤣
痛いって言った記憶もないです😂
頑張って下さい🔥

• ママリ

ママリ

おおお!私も意識ないうちに変なこと口走らないか心配ですwww

• 8月22日
よもと

初めての採卵!
頑張ってください!!
私は全身麻酔だったので、1回目は寝てる間に終わり、2回目は途中で起きてしまいましたが痛みはありませんでした!
注射なんてきっと一瞬で終わるので、先に進める!!と思って頑張ってくださいね😊
くれぐれも体調だけ崩さないように…😌🍀

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    いい卵が取れたらいいなぁ🥹✌️って思って、未来の子供の為に挑んできます!!

• 8月22日
  • よもと

よもと

採卵して、受精して…
    色々とありますが、ぜひいい卵ちゃんが取れて無事に受精できる事を願っています😆

• 8月22日
みー

私は採卵は凄く緊張しました。
筋肉注射は薬剤が何であれ痛いものですが、数秒で終わるので大丈夫です☺️

うまく受精しますように😃

• ママリ

ママリ

おおお!数秒って聞けて安心しました😭数分かかるのかな?ってアホなこと思ってました🤣

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

数が多いとお腹がくるしくないですか?🥲

私も数が引くほど多かったですが、麻酔なしで行いました🙌中身のあるもの🥚で20個を超えていたので、早くお腹を楽にしてくれー!!と思っている間に終わりました。笑
苦しすぎて、数日満足に食事が摂れなかったので終わった瞬間空腹感がすごかったですので、終わったあと何か軽く食べられるものを持っていくのをお勧めします🤭

筋肉注射は言うほど痛くないですよ✨

• ママリ

ママリ

めっちゃ苦しいです😭何個たまごちゃんあったんですか??

麻酔なしで行うの勇者すぎます強すぎる……。軽く食べられるものか……エナジーバーかウィダーインゼリーで悩んでますw

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中身あり21個、中身なし20個で苦しすぎました😱
    痛み止め坐薬をして、挑んで終わって痛み止めを服用!と言う流れだったので全然大丈夫でした🙌

たぶん、ゼリーの方が暑いし、手軽ではないでしょうか?🤔
    ちなみに私は、待機していた夫に、即刻連絡して、おにぎりを買ってきてもらいました。数日炭水化物を食べられておらず、空腹で歩けない…みたいな状況で💦笑

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

おおお!!!計41個Σ(゚д゚;)!!凄い大量!!!痛み止め座薬あったとしても想像すると震えます🤣

あー!おにぎりいいかもです!!
    炭水化物大事かも……
    数日食べられてないならとうぶん足りなくてクラクラしちゃいそうですね😭

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

筋肉注射痛いです。でも慣れます!数秒で終わるので。大丈夫。
採卵の時の静脈麻酔も確かに痛いです。失敗でやり直しで2度打ちました。

でも、私は一番痛かったのは採血でした。事前に多目にとる採血が痛くて。
看護師さんに失敗されて何度も打ちました。痛くて大泣きしました。
隣の若い30代位の女の子が平気な顔してたので。恥ずかしかったです。
結局、採卵でいい卵も取れずで。凍結まで行かず。散々でした。
100万近く消えて。それが痛かったです。(笑)
筋肉注射はさほどです。日により違うこともありました。痛い、痛くない。

• ママリ

ママリ

数秒!!数秒なら耐えられるっっ。
    採卵時に痛いの考えたら、筋肉注射なんて我慢できますね👍🤝

採血😭何度も失敗されるとトラウマになりそう……ほんとにお金かかりますよね……痛い思いまでして、お金かけて女の人の方が負担多いのに、上手くいかなかったりするともうホントに消えたくなっちゃいますよね……

• 8月22日