※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

バースデイ店舗限定商品?について🤔バースデイのHPに「店舗限定 特別商…

バースデイ店舗限定商品?について🤔

バースデイのHPに「店舗限定 特別商品」の開催店舗情報があるのですが、行かれた方いらっしゃいますか?調べても情報やレポが見つからなくて💦「詳しくは店頭で」とあるのですがどんな商品があるのか知りたいです!
ちなみに行ける範囲が群馬県の境店と館林アゼリアモール店なのですが、それ以外の店舗情報でもありがたいです!

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

下の限定企画開催店舗はこちらって店舗のみだと思ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き方紛らわしくてすみません💦HPにのってる店舗のみっていうのはわかります😅近くのバースデイではやってないけど行ける範囲ではやってるので良い商品があれば見に行ってみたいな、っていう感じです😰

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

館林アゼリアモールのバースデイ行ってきました♪ベビーキッズロンTやベビーのズボンが600〜700円程度で売ってました☺️ディズニーやプリンセスのロンTも売ってました♪