※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あママ
住まい

赤ちゃんの泣き声が気になりますか?木造アパートでは結構聞こえることがあります。

赤ちゃんの夜泣きについてです!
今は里帰りで実家にいるんですが、里帰りが終わると
木造二階建てのアパートに戻ります。
そこで気になるのが夜泣きについて、、、。
うるさい!!とか言われたらどうしようとまだ言われてないのに心がドヨーンとします😅
木造アパートに住んでおられる方赤ちゃんの泣き声は結構聞こえますか??

コメント

木造アパート2階に住んでいました
1階の人が赤ちゃんが生まれて、窓をいつも開けっ放しの人なので家のなかまで聞こえることもありました
うちは窓を閉めていたので外にでれば聞こえましたが(自分達で検証してみました)
お隣さんに会ったときに何にも聞こえないよ、赤ちゃんがいること分からなかった!と言われました😊
念のためご近所さんに会ったときに赤ちゃん産まれたので騒がしかったらすみません~と声をかけていました!
赤ちゃんは泣くのは仕方ないですよね😊

• あママ

あママ

赤ちゃん中のは仕方ない!と割り切ろうとしてもやはり隣の人とかのクレームが怖くてビクビクしてたんですが、もしかしたら木造アパートでも聞こえないかもしれない!と少し自信がつきました😊
    ご近所さんにあったら、一言すいませんと伝えることにします!ありがとうございます!

• 8月22日
はーちゃん

木造アパート2階に住んでました。
産まれた時挨拶に行きました。
泣いた時は窓しめたりしてました。

• あママ

あママ

挨拶の時は手見上げなど持っていきましたか??
    やはり窓は閉めなきゃですね!

• 8月22日