※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!
その他の疑問

メルカリで購入した商品が写真と色が違う。安いからキャンセルしないで評価に悩んでいる。皆さんはどうしますか?

メルカリで購入したものが写真と色が全然違いました。安いものなのでキャンセルせずに 評価に書くか、、悩んでいます。皆さんならどうしますか?

コメント

ほっかいどゅう

書いて良いと思いますよ!

• !

ありがとうございます!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

私も茶色と思ったら緑だったり、黒と思ったら濃い赤とかあります💦
写りもあるのでコメントなどで確認してないなら仕方ないかと思います。

• !

まさに茶色だと思ってたらカーキでした💧
    でも詳細欄にブラウン、茶色ってかいてあったので、、
    わざわざコメントしなくて😭

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶色と書いてあったなら返品したいですね💦

• 8月21日
  • !

確認したら 相手の方が勘違いとのことで、キャンセル申請していただけました😭 ありがとうございました!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解決して良かったです!

• 8月22日
ままり

色味の違いは正直どうしようもないので(カメラの質もあるので)評価には書かないです。
ネットで頼んでも同じ現象って普通にあるので、現物を見てから買うようにするしか防ぐ術はないと思った方が良いと思います!
安いものだったのであれば、勉強代だと思うと良いかなと思います。

• !

ありがとうございます!

• 8月21日

赤なのに青が届いたとかなら質問してみます!(送り間違えでは無いですか?等)
赤なのにピンクとかならカメラの質等で色味が違うんだなあと思って黙っときます!

• !

ありがとうございます!
    ちょっと聞いてみようと思います!

• 8月21日

人によっては茶色、カーキになるお色なら事務局に相談するのもありです👌

• !

ありがとうございます😊

• 8月22日