※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【義妹にされたことを浄化できないです。】愚痴です、吐き出させてくだ…

【義妹にされたことを浄化できないです。。】
愚痴です、吐き出させてください🥹!

兄を取られたと思ったのでしょう。結婚式の日、敵対的な態度を取られ、すごく苦手です。

演出の中で夫と義妹が手を繋いだのですが、誇らしそうに後ろ振り返って私のことをギロって見られ😅

その他にも近くの私に言えばいいことを、わざわざ遠くの夫に駆け寄っていったり🥹
些細なことかもしれませんが、わたしの結婚式でされたということが、とても嫌でした笑

義妹は既婚ですが義実家近くに住んでるので、年に何度か絶対会います🥹

普段の夫と義妹の仲は普通で用事があれば連絡する程度です。

上記のことがあってから夫の取り合いの様に感じてしまい、義妹に負けたくありません🤣笑
悔しい思いをしたので、立場的はには妻の勝ちだと自分に言い聞かせてます😂🥲(まず土俵が違うのに)

そして義妹、今更、私と仲良くしようとしてきますが、申し訳ないけど受け入れられません。。🙏
普通に付き合いがしたかったですけど、女同士難しいですね🥹

私からすると本当性格わるいな😳!と思う義妹なのですが、夫からすると良き妹で悪く言えないので、愚痴らせてもらいました🥹
長くなってしまいましたが、聞いてくれてありがとうごさいます😌❣️

コメント

ままり

私の夫も妹が2人いるのですが、下の妹がそんな感じ?です😂😂
私より年上の義妹なんですが、お互い既婚なのに
自分の旦那じゃなくてわざわざ私の夫のところまできて
ワンピースの後ろのチャック上げてぇ🥹ネックレスつけてぇ🥹🥹ときます。笑
お前の旦那に頼めよ!そこにいるだろ!って感じです😩💔

義妹夫婦が旅行に行って
お兄ちゃん!はいお土産!あ、嫁ちゃんにはないんだけどいいよね?とか言われたり😂

ブラコンうざい(  ˙-˙  )w

なのでお気持ち分かります!!
表面上だけ取り繕うくらいで良いと思います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒の気持ちの方いて嬉しいです😭❣️

えぇぇっ💦チャックあげてぇって😳!もはや気持ち悪い😂!!

お土産のこと意地悪ですね!旦那さんにバレない所でしてる感じですか?💦

自分にも男兄弟いますが、奥さん睨んでまで、ブラコンになる気持ちが分からないです🥹💦

表面上だけですね😭!
    妻と仲良くすれば大好きなお兄ちゃんともっと会えるのにアホやなーって思ってしまいます笑

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

義妹が小学生、一万歩譲って高校生ならまだわかるけど既婚🤣💦💦
素敵なお兄さんだったのかな?

義家族はいざとなると夫の味方なので、私は一線置いてます。ほっときましょう👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既婚の今も実家大好きな方なので、兄が家族から離れるようで嫌だったのかなぁと🥲

いや、そうなんですよね🥹!
    悪いことは妻のせいってなんでやねんって感じです🤣
    私は付かず離れずか1番ですかね☝️❣️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

気になりますが、
あなたが勝ちです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい回答ありがとうございます🥹なるべく気にしないように努めます…🙄!

• 8月21日