※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旦那が友達と川でBBQする話があり、一緒に行かないと伝えたら、旦那が1人で行くと言ってきた。子供もいるのに理解できないが、1人で遊ぶのもいいかなと思う。でも、家事もあるし、川は心配。

来月旦那の友達2家族と川でBBQすると一昨日言われ
川は危ないから私行かないと伝え、大丈夫浅いからと浅はかな考えで言ってたのでこの2日間そけっけなくしてたら
旦那からBBQ1人で行く連絡きたー!

友達も子供居るのに行く考えは私には理解できないですが、
子供事守れましたよね?🥺

その反面1人で1日遊べていいな、家の事気にせずに。
とも思ってしまう😇

私もたまに遊びに行く時見といてもらいますが
夕方前には帰宅して家事。

旦那もたまの遊びやし楽しんでほしいけど
1人で行くなら川じゃなくていいやんと思ってしまった😂

いつも家族で遊んでます✨

来月中旬やし川冷たいのになと思いつつ😅

批判なしでお願いします🤲

コメント

おちゃ🍵

子供第一!
怖いニュースが溢れてますし私も絶対連れていきません。

ままりさんの判断大正解です✌️

  • ママリ

    ママリ

    今日も川の事故ニュースでみて
    尚更怖くて💦🥹

    そう言ってもらえてよかったです😆✨

    • 8月21日
きき

うちもまだ二人を海、川連れて行ったこと無いです💦
川ってほんとに流れ急に早かったり、下は砂利だから沈むしめっちゃ怖いですよ😵‍💫

  • ママリ

    ママリ

    海は行くんですが
    川は流れあるし、冷たいし
    毎日のようにニュースで事故見るので😂

    近所の川でも事故あったみたいで🥺

    • 8月21日
min

何もない人が大半と分かっていても、これだけ悲しい事故が多いと本当怖いです。
うちもまだ川と海はほぼ未経験です。
涼しい時期なら川に入らず楽しむのかもしれませんね。
かといいつつ1人で行くのかよ!ってツッコミたいですね。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ!
    その安易な考えで大人の勝手で子供の命落としてますよね🥲

    気持ち代弁ありがとうございます😭

    • 8月21日