※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
子育て・グッズ

小一の子供がオムツを履いていることに関して、どのメーカーのどのサイズが適しているか悩んでいます。最近、トイレに間に合わず漏れたりおねしょが増えており、精神的に不安定な状況です。身長120cm弱、体重21kgで細身の子供にはメリーズBIGが試しに履けそうでしたが、お腹と太ももがきついと感じています。オムツを買うべきか迷っています。

小一でオムツ履いてる子、どのメーカーのどのサイズを履いてますか😥?

赤ちゃん返りなのか、たまたま重なっただけなのかはわかりませんが、今月に入って急にトイレまで間に合わず漏れてしまったり、おねしょしたりということが増えてきました💦
オムツ自体は3歳すぎで卒業してるので、こんなに失敗するのはかなり久しぶりです😭

来月末頃には第2子出産も控えていて、生まれて初めて1週間近く私と離れることもあり、しばらくは精神的に不安定なことが続くだろうし、失敗が続くかもしれないねと夫と話していて…

先日は車の中でも漏れそうになりヒヤヒヤして、もし今回買って使わなかったとしても、車に置いておいたり、防災の面でもあって困らないだろうしということで、オムツ買ってみよう!となりました😊

身長120cm弱、体重21kgで足腰回りは細身です。
目安体重が22kgまでのメリーズBIGが残ってたので、試しにパンツの上から履かせてみたところなんとか履けてましたが、お腹と太ももきついーと本人は言ってました😂

コメント

3-613&7-113

少し漏れるくらいなら、これはどうですか?パッドですが…💦

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    結構ガッツリ漏れるんです😭
    私も急いでトイレまで連れていくのですが、今は一緒にダッシュも出来なくて💦
    娘もおまた押えながら急ぐのですが、おそらく手を離してパンツを下ろそうとした時には出ちゃうみたいな感じみたいで🥲

    • 8月21日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    それでしたら、こちらですかね。

    • 8月21日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    あとは、これとか。

    • 8月21日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    あとは、おまる使われてたならおまるをリビングでとかですかね。

    • 8月21日
  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    色々教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    大きいサイズのオムツは店頭であまり見たことがないので、今度探してみます👍✨

    • 8月21日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    あとは、大人用のやつでSSとかあれば…ですかね。

    • 8月21日