※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
お出かけ

11月に沖縄に行くのですが、土日月で行きます。土曜お昼過ぎに到着して…

11月に沖縄に行くのですが、土日月で行きます。
土曜お昼過ぎに到着して恩納村のホテルに宿泊し、
日曜は友人の結婚式に出席予定です。
お昼過ぎに終わる予定ですが、恩納村付近になにか遊べるところはありますか?
月曜は美ら海水族館に行って夜飛行機に乗って帰る予定ですが、美ら海水族館に行くことが決定しているのならば日曜に移動して美ら海水族館近くに泊まるか悩んでいます。皆さんならどうしますか?恩納村のホテルに2泊するか、1泊して美ら海水族館近くのホテルを一泊するかです。

移動はレンタカーの予定です。🚗

文章がぐちゃぐちゃですが、沖縄に来たらここ行っといたほうがいいよー!ってところもありましたら、教えてください🧚‍♀️🧚‍♀️旅行は滅多にいかないので、多分最初で最後だと思います。なので行くなら思う存分遊んで帰りたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

名護のほうにいけばパイナップルパークがあり、うちの子供が好きでした😂
古宇利島も凄く綺麗でいいですよ^_^

ママリ

沖縄ではないんですが、結婚式に参列したときに、式場の近くに2連泊にしました。
ドレスに着替えてから車にスーツケースや荷物を積み込んだりするのが面倒だったので😅
でも沖縄なら、美ら海水族館の近くにホテルを取って、結婚式後に古宇利島にちょっと寄ってからホテルに行くのもいいなと思いました😄

古宇利島の道の駅は、海ぶどうが安く買えるのと、さーたー屋の黒糖がすごく美味しくて好きです。
他にも特産品がいろいろ売っているので、沖縄に行ったらいつも行っています!

恩納村方面なら、ブセナのグラス底ボートは子どもが喜んでいました✨
あとは、確か道の駅許田で美ら海水族館の入場券を買うのが安く買えたので、恩納村から向かうときに通るならオススメです!