※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
妊娠・出産

明日、予定帝王切開で出産。入院中、恐怖感が💦弱気な気持ち。励ましを。

明日、逆子のため予定帝王切開での出産になります。今日入院しました!
もちろん我が子に会えるのが楽しみでしょうがないのですが、ここに来て恐怖の気持ちが勝ちそうになってます💦
こんな弱気の母に、喝をお願いします🙇💦

コメント

m8010

やっとお子さんに会えるのですね♡
すごい楽しみですね(^ ^)
我が子は本当に可愛いですよ〜ッ!!

痛みはあるけど、会えた感動の方が大きいです!
みんな乗り越えて母親になるので、unaさんにも出来ます!♡♡

頑張ってください!!

産まれるとなかなか寝れないので、今日くらいしかないですよ!笑
我が子の可愛い姿を想像しながらリラックスしてお休みになってください( ^ω^ )

• una

una

なかなか寝付けず、苦戦してます!😅
    すっごく楽しみな気持ちには変わりありません!
    私も痛みを乗り越えて、母親になりたいです!
    回答ありがとうございました😊

• 2月15日
アップルシナモン

私は緊急帝王切開でした!
大丈夫、あっと言う間ですよ😃

明日が赤ちゃんの誕生日になるのですね♡会えるの楽しみですね!
ガンバレ✊ママ❗

• una

una

緊急だったのですね。確かに、あっという間そうです!

手術日と同時に、子供の誕生日でもありますね。
    赤ちゃんに意識をたくさん向けたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月15日
はなさお

私も逆子の為帝王切開で出産しました。

私は前日の夜緊張しすぎて寝不足で当日は怖さとか何も考えなくてすみました😆

手術ももちろん麻酔しているので痛くないですし、麻酔入れる時も背中から麻酔入れるタイプだとリラックスしてれば痛く無かったですよ。

当日になれば赤ちゃんに会える喜びの方が強くなると思いますよ。
頑張って下さいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

• una

una

まさに今緊張でなかなか寝付けません😅
    脊椎麻酔のみだそうなので、なんとか乗り切りたいと思います…
    ここまで来たら、腹をくくるしかないですもんね。
    回答、どうもありがとうございます!✨

• 2月15日
ママリ

わぁ💕明日ですか!!
ドキドキですね🙌💓💓
とにかく羨ましい気持ちでいっぱいです!!
たくさん気を遣って過ごして来たであろうマタニティライフを乗り越え、明日とうとう抱っこ出来るんですね…!!
喉から手が出そうなくらい赤ちゃん欲しいので、羨ましいです!!
頑張ってください!!
わたしも出産の経験がないので偉そうな事は言えませんが、前の方も仰られてるように、皆様乗り越え来た道です。
unaさんにも絶対出来ます!!

!!!がんばれー!!!

• una

una

確かにここまで来るのにトラブルはたくさんありましたが、ようやくこの世に出してあげる事が出来るのは、本当に奇跡だと思います。
    きっと産まれてもずっと心配する事にはなると思いますが、それもまた幸せなのかもしれません。
    気付かせていただき、本当にありがとうございます!
    明日は頑張りたいと思います!!

• 2月15日
ぽぽ

私も逆子だったので、帝王切開で出産しました!怖いですよね〜😢💦私も前日は恐怖と興奮で寝れなかったです…。

でも、大丈夫です!!
手術してる人たちはプロですし、看護師さんも麻酔科の先生も執刀医も、みーんな誕生を心から喜んでくれます!
痛みは麻酔がなんとかしてくれますし、なによりも我が子に会いたい一心で吹き飛びます!

なんだかんだ、術後2日目までほぼ流動食だったのが一番辛かったような…(笑)

帝王切開も立派なお産です💓
私は手術開始10分で産声聞けましたよ!ほんとあっという間です(*^ー゜)

あしたは頑張ってくださいね💓
応援してます!!

• una

una

回答ありがとうございます!
    自分は絶食はそんなにですが、飲み物を飲めないのがきつそうで💦
    早くガスが出ますように🙏🏻💦

本当に、我が子に会いたい気持ちが当日は強くなるんでしょうね✨
    幸い、体の調子が良く可能であればですが、当日から授乳出来るそうなので、なんとか届けてあげたいと思ってます…!
    応援、どうもありがとうございます✨

• 2月15日
ニキ

私ももうすぐ逆子の為予定帝王切開です!!
覚悟ができてもやっぱり不安ですよね>_<

でもきっとunaさんの赤ちゃんも早くお母さんに会いたがってますよ♡♡
明日の為に今日はお体休めて、明日頑張ってくださ〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
応援してまーす!!!!

• una

una

一緒ですね!
    こうして皆さんの回答を読ませていただいてると、本当に帝王切開での出産って多いと感じます。

緊張からか、なかなか寝付けないですがどうにかして寝たいと思います…笑
    ニキさんの出産も、素晴らしいものになりますように願っております✨

• 2月15日
くみ

私は逆子の緊急帝王切開でした。

覚悟は出来てても、いざとなると恐いですよね(><)
でも手術自体はそんなに時間かからないし痛みもないので大丈夫(*´ω`)
それより術後の痛みが私はヤバかったです💧笑

明日は素敵な日になりますね✩
unaさんが頑張るの赤ちゃんも分かってくれてると思いますよ。
ファイトー⤴︎︎︎︎︎

• una

una

逆子で緊急だったのですね!!
    痛みに弱く、元々無痛分娩で有名な産院を選んだのですが、全然関係なくなっちゃいました笑(全く痛い出産は無いとは思っておりますが💡)

脊椎麻酔にすら既にビビってるので、術後の痛みは遥かに恐ろしくて…。
    ただ成るように成るはずなので、それも全て受け入れたいと思います。
    回答ありがとうございます!☺️

• 2月15日
まりも

逆子で帝王切開でした。
よくある手術で、手術自体よりも傷の痛みの心配してました。結果は翌日はしんどかったけど、痛みを我慢せずにしっかり痛み止めを飲めば、耐えられるものです。薬は母乳への影響もないそうですよ。
あーあとは手術当日は熱が出てました、あまり良く眠れません。今日できるだけ良い睡眠をとっていい状態で臨んでくださいね。

逆子での帝王切開は運命としか言いようがありません、私的に。悔しい気持ちでいっぱいだったし。
赤ちゃんが安全に生まれますので、頭の形もきれいですよ。
頑張ってください。良い出産を祈ってます🍀

• una

una

貴重な体験談をありがとうございます!!
    麻酔の副作用は個人差あるとは言われましたが、やはり覚悟しないとですね。
    我慢せず、痛み止めをもらおうと思います。

運命という言葉に凄くしっくり来ました。
    私も、たくさんの要因が重なって、成るべくして逆子になったという感じです。
    あの時ああしていたら…と考える事もありますが、もう受け入れるしか無いですね。
    回答、ありがとうございます😊

• 2月15日
リエ

私は、緊急帝王切開でした。
あっと言う間に産声聞けますよ。生まれてからは色々と大変なので、今夜はゆっくりしてくださいね。

• una

una

元気な産声、早く聞きたいです。
    その事を考えると今から泣きそうです笑😅💦
    緊張からか、なかなか寝付けないのですが手術までのんびり過ごしたいと思います。
    回答ありがとうございます☺️✨

• 2月15日
  • リエ

リエ

おはようございます😃
    ゆっくり休めたでしょうか?もう少しですね、リラックスしてください☺️

• 2月15日
  • una

una

こんにちは。
    お陰様で眠れました!
    今点滴をしたところで、これからしばらく待機です。
    ありがとうございます!

• 2月15日
  • リエ

リエ

もうすぐですね!☺️本当に、あっと言う間ですので大丈夫ですよ👌

• 2月15日
°˖✧t.mama°˖✧

逆子の帝王切開沢山居ますね!私もそうでしたが、出会えた瞬間の感動で怖さなんて無くなりました!本当に本当に嬉しかったですよ!😊✨
終わってからの痛みなんて可愛い赤ちゃんのお世話してたら忘れます!大丈夫ですよ!頑張って下さい(*´`)♡

• una

una

私もそう感じました!本当に多いんですね💡
    たくさんのお話伺えて、この質問を投稿させていただいて良かったです✨
    もう、会ってお世話を出来るという事だけが楽しみです!
    それを励みに、痛みを乗り越えたいです。
    頑張りたいと思います。
    ありがとうございます🤗

• 2月15日
まぁちゃねる

私昨日予定帝王切開でしたー(^ー^)私も怖くてドキドキでしたが終わってしまえば何であんなに怖かったんだろうって思うほど気持ちも安定してます(*^ー^)
我が子にも会えて感激です♡ 

大丈夫ですよ!
頑張ってください(^○^)

• una

una

わぁ、おめでとうございます!!✨
    私ももう間もなくで、ソワソワしてます…😭
    頑張ります!

• 2月15日