※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみん
妊娠・出産

35週の妊婦です。産休に入り、体調がすぐれないため動けません。旦那の出張が続き、出産準備で一気に疲れてしまいました。貧血も心配です。

3人目を妊娠中の35wです!

先週から産休に入りましたが
入ったとたん気が抜けたのか
身体がダルすぎて動く気になれません😵‍💫

旦那が今月と来月は毎週2泊3日の出張があり
昨日は旦那がいて天気も良かったので
気合を入れて布団をベランダに干したり
マットレスを上げて天日干ししたり
家中掃除しまくって
出産準備を一気にやってしまったのですが
もうそこから動けなくなりました⚡

昨日の昼過ぎからヨギボーと親友です🙄❤️

仕事していたときも色々と動き回っていましたし
上2人妊娠していたときも
こんなに動けなかったかと思うばかりです😢

貧血もあるかと思うのですが
こんなにダルくて動けないもんでしかたか?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ヨギボーと親友表現最高ですね😊可愛い💕です!

産休入ると生活リズムも少し変わりますし、自分も年齢重ねるし、やる事やりきったら、一気に反動きますよね😭

ええ、私も3人目からあみんさんと同じ感じでしたよ😅

もーちゃん

分かります、一緒です‼️
張ってた気が抜けたんでしょうね😊
ゆっくりしましょ〜^ ^

はじめてのママリ

暑いからですかね!笑
私は1人目ですが、こちらはMogu(だきまくら)と親友でほぼ24時間べったりです🥺

ギリギリまで、勤務お疲れ様でした😚

掃除も、えらいです👏

全然動けない臨月妊婦より笑

はじめてのママリ🔰

2人目産休、先週金曜日から入ってますが、ちょっと掃除やら部屋整理してたら動けなくなります😂
あれ?先週まで立ち仕事もしていて普通に動いてたのに🙄ってなってます💦
すごーく怠くて困ってます😵‍💫