※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1日だけ、液体ミルクに変えても大丈夫か。戻す時に拒否される可能性はある。すこやかかはぐくみ、どちらがいいか。

完ミでいつもはぴゅあです。

産院ではすこやか、退院後ははぐくみを飲ませてました。
今度丸一日出掛ける用事があるのですがが1日だけ、すこやかかはぐくみの液体ミルクに変えても大丈夫でしょうか?
またぴゅあに戻す時に拒否られる可能性は承知してます。
またすこやかかはぐくみだとどちらの方がいいとかありますでしょうか?

コメント

れい

大丈夫ですが、常温だと飲まない子もいるので家で試した方が良いですよー

美咲

娘も産院ではすこやか→退院後は買いだめしていたすこやか→無くなり次第ぴゅあでした。
途中で液体ミルクを使ったことがありますが(生後5ヶ月とか?)何も気づかれず、普通に飲んでました。確かほほえみとアイクレオでしたね。

出先で拒否られたら困る!で家で事前にあげて飲むかどうかの確認は必須です。味は良くても常温のミルク自体を嫌がるかも知れません😭