※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

生理再開後の生理痛で鎮痛剤が必要ですが、授乳中でノーシンピュアが使えません。皆さんはどんな鎮痛剤を使っていますか?

完ミ寄りの混合です。
生理再開し、生理痛もあります。妊娠前はノーシンピュアを飲んでいましたが、授乳もしてる為服用出来ません。。
みなさん鎮痛剤どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は頭痛持ちで、出産した病院の先生に鎮痛剤について相談したらあまり気にせず飲んでいいと言われ、その言葉に甘えて授乳中でもイヴA、ロキソニン飲んでました🥲先生によって考え方違うと思いますが、、、🥲

• ママリ☺️

ママリ☺️

そうなんですね!先生に聞いてみます!

• 6時間前
マナ

授乳中でもロキソニン飲んでいいと言われたので、ロキソニン飲んでました💊

• ママリ☺️

ママリ☺️

ロキソニン飲んでる方多いですね🙆‍♀️

• 6時間前
ひまママ

ロキソニン飲んでました!
というか、帝王切開だったので、お医者さんから痛みは我慢しないように言われ、出産直後から処方してもらい飲んでましたよー

薬の種類にもよると思いますが、今は薬のリスクよりもベネフィットのほうが上回るので、積極的に活用するのが主流だそうです