※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneを安く購入する方法について相談です。容量がいっぱいで新しいiPhoneが欲しいと考えています。他社に変更する際に機種変更で安く手に入るか悩んでいます。

iPhone買い替える時どうすれば本体代安く購入できるでしょうか?
今iPhoneXRを使っており容量もパンパンで急に電源が切れてしまったりで新しいのに変えようと思ってます。
ソフトバンクからワイモバイルにこの間変えたので10月に他社に変更しようと思ってます。
イオンなどで機種変更?した方が安くiPhoneが買えるでしょうか?
ソフトバンクからワイモバイルに変更するときにプラス1000円で新しいiPhoneに変更出来ますよ、と言われたのですがその時は急いでおり断ってしまいました😭

コメント

タイミングが合えば安く買えると思いますよ〜😳
私も乗り換えると安くなるタイミングだったようで、iPhone12を2.3万円で買いました🤔

一番は土日とかだけ、よくショッピングモールで携帯ショップだしてる人達から買うことじゃないですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですね✨
    やはりショッピングモールがよさそうですね!
    ショッピングモールの中にある店舗ではなく、よく通路?で携帯売ってるとこでしょうか?

• 8月21日

退会ユーザー

そうですそうです😆
    通路のところで開いてるショップです!

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月21日