※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

朝保育園に子供を送る時によく会うママさんにお下がりのサンダルや靴を…

朝保育園に子供を送る時によく会うママさんにお下がりのサンダルや靴を3つ貰いました!5回も履かないままサイズアウトしたようで、どれも状態はすごく良かったです✨
やっぱりお返しは何かしたほうがいいですよね!?
私も相手のママさんも8時半ピッタリに子供を預けたらすぐ仕事に向かわなくてはいけなくて、特に相手の方は預けたら走って車に戻ってすぐ出発してます😂
なのでゆっくり話せる時間がなくてLINEも知らなくて、今朝園で会った時に「靴持ってきたので車の運転席のところに置いておきますね😊!」と言われ、私が車に戻ったら車の外に紙袋が置いてありました!
なので私もお返しするとなったら車の側に置いておく感じになるかなぁと思います😂
1000円くらいの菓子折りとかでいいですかね🤔?

コメント