※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
サプリ・健康

産院でもらった便秘の薬(酸化マグネシウム)が悪阻で飲みにくく喉にず…

産院でもらった便秘の薬(酸化マグネシウム)が悪阻で飲みにくく喉にずっと残った感じで気持ち悪いです( ; ; )
ヨーグルトの酸味もダメです( ; ; )
お茶とかでモリモリ出る的なので妊娠中でも飲めるものがあったら教えてください(>_<)
元々便秘症のため、食べ物での努力ではどうにもならないです(>_<)

コメント

ママリ

妊娠するとますます便秘なりがちですよね(TT)
ビオフェルミンとかはダメですかね(><)?

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^-^)
    ビオフェルミンは錠剤ですかね??(>_<)

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

錠剤ですが市販のはボリボリ噛んで食べていいタイプですよ★
    病院でも市販より効果強めのビオフェルミン出してくれるところもあるみたいです!
    ただ病院のは噛んで食べていいかは分からないです(><)

• 2月14日
  • まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(>_<)悪阻もあってなんか口当たり悪いものや錠剤は喉元に残ってる感じでいつまでも気持ちわるくてダメなんですよね( i _ i )
    ビオフェルミン調べてみます(^-^)

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

悪阻あると色んなものがダメになったりしますもんね(><)
    ビオフェルミン大丈夫だといいですけど(;_;)

• 2月14日
奈々

ルイボスティーが便通改善にいいみたいですよ!検索してみてください🙌

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^-^)
    今お茶はルイボスティーを飲みまくってるのですが音沙汰なしで( i _ i )頑固者なんですよね( ; ; )

• 2月14日
  • 奈々

奈々

あら😨
    ならごぼう茶は?

• 2月14日
  • まめぴ

まめぴ

生姜ごぼう茶とかいうものを主人が買ってきたのですがまだ開けてもいませんでした笑
    飲んでみます(*´ー`*)

• 2月14日