※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺりー
妊活

排卵検査薬で濃い線が出てショック。アプリと違う結果で困惑。これまでアプリだけ信頼してタイミングを計っていた。

何度もすいません…。

今日も排卵検査薬に濃い線が!!!
なに?アプリと全然違ってショック…。
4ヶ月間、アプリのみ頼りでタイミングとっていたのて…。

コメント

ほげ

私もアプリ見ながらでした。
ただ、基礎体温がガタガタだったので婦人科にかかったら先生にキッパリとアプリは目安でアテにならない。と言われました💦
あくまで目安だから、排卵検査薬か病院でみてもらわなきゃ、と言われ排卵検査薬使いました。

• ぺりー

ぺりー

コメントありがとうございます!
    目安なんですねー!たしかに、基礎体温すらつけてないから余計に当たらないかもです…💦
    今まで排卵検査薬使ってなかったけど、これはかなりいいかもー!!って思っちゃいました!妊娠すればさらに!!

• 2月14日
mama...♡

アプリはあくまでも予想なので
当てにはならないです😭💔
私も排卵日検査薬で当てて
妊娠しましたよ(*^^*)

• ぺりー

ぺりー

そうですよね…。この4ヶ月、アプリでタイミングとってたけど、早くから排卵検査薬試せばよかったと後悔…。
    YURI♡さん、もうすぐですねー!!

• 2月14日

5周期がすぎ、私も今までルナルナのアプリのみでタイミングを取ってきました…

アプリより早かったですか?
遅れていましたか?
またどのくらいズレてましたか?

質問ばかりですいません💦

• ぺりー

ぺりー

私はアプリのほうが排卵予定日が4日くらい早かったです。
    でも、私の場合は基礎体温をルナルナにいれてないから、余計に合わないのかもしれません。

• 2月15日

退会ユーザー

アプリの方が早かったんですね💡

ルナルナは基礎体温から排卵予定日を予測してない気がします。
    今までの生理周期からしか計算してない気がします。
    排卵予定日四日前なのですが、排卵検査薬が真っ白なので、心配になりコメントさせて頂きました!!

お互い頑張りましょう\( ¨̮ )/

• 2月15日
  • ぺりー

ぺりー

そーなんですねー!!
    これから私も排卵検査薬でタイミングとっていこうと思います!!
    お互いがんばりましょー♪

• 2月15日

退会ユーザー

今回アプリ通りのタイミングが取れないので、4日くらい遅れてくれると嬉しいです😃

気長に頑張りましょう♡

• 2月15日