※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供と遊ぶ時間に罪悪感があります。どうしたらいいでしょうか?

6ヶ月半の息子を育てています。みなさんたくさん子供と遊んであげていますか?1人遊びさせる時間も多いですか?
私はシングルでちょっと疲れているのか、子供と遊ぶことが苦手なのか、なかなか遊んであげられてないことに罪悪感があります。もちろん、大好きだよって抱っこしたり、子育てサロンに連れて行くこともありますが、やっぱり可哀想ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人で遊んでる時はスマホいじったりドラマみたりしてます!😅
全然いいと思いますけどねぇ🥰

はじめてのママリ

1人遊びしてる時って集中してるって聞くので黙って見守ってますよ💫
見守ってるとかかっこつけましたが、普通に録画ネトフリスマホ見たり家事したりしてます🙆‍♀️

今集中してるんだなぁ〜と思ってゆっくりしましょ🥰👏🏻

とも

1人遊びもとても大切ですよ☺️
集中してるときは見守って、
そばに寄ってきたら遊ぶっていう感じで全然OKです!!

我が家は姉弟で遊んでくれてるときは、ここぞとばかりに休んでます😇