※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
住まい

フローリングで敷布団かマットレスどちらか、厚さは何cmか、直置きかすのこ敷いているか、カビの経験があるかについて質問します。

フローリングで敷布団またはマットレス直置きまたはすのこで寝てる方に質問です。

①敷布団かマットレスどちらか
②厚さは何cmくらいか
③直置きかすのこ敷いてるか
④カビたことあるか

宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

①敷き布団
②10センチ
③直置き
④カビたことなし

毎日立てかけているのでカビないですね。以前は除湿マットを敷いていましたが、試験的に梅雨の時期に敷かずにいてもカビなかったので撤去しました🤣

• MAMA

MAMA

10センチあれば直置きでも底付き感はないですか🤔⁉️
    敷布団でも立てかけれるんですね😳
    敷布団だとふにゃ~って倒れてきそうなイメージだったので🤔

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モットンという、結構しっかり目のものを使っていて、底付感は皆無で立てかけても楽です☺️ささっと畳んで押し入れに、となると纏めるバンドが必要なのでそれだと面倒なのですが💦

• 8月21日
  • MAMA

MAMA

モットンって聞いたことがなかったので調べてみましたが結構良さそうでした😄✨
    候補に入れたいと思います✨

• 8月21日