※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンマ
家族・旦那

一途な愛は存在するのか結婚して時間が経つと、恋愛が家族愛へと変わり…

一途な愛は存在するのか

結婚して時間が経つと、恋愛が家族愛へと変わり、性の対象が外に向くのは仕方が無いことなのでしょうか?

少し前に夫のスマホを覗いてしまったときのことです。

夫は男友達とグループラインで毎日頻繁にやりとりしており、
よくポルノ動画の共有やエロネタで盛り上がっています。
それはいいのですが、会話のなかで不愉快なことも見つかりました。

・夫が酔った勢いで知人女性に浮気未遂したこと(その後激しく後悔したようで女性に反省と謝罪のメッセージを送っていました)
・ジムで見かける女性インストラクターの胸やおしりに興奮している内容
・男友達Aがカノジョを裏切って同僚とセックスしたこと
・男友達Bが夫にソープに行こうと誘っていること

これを見つけた当初はショックで泣いたりしましたが、今は冷静になりつつも怒りとモヤモヤが消えず、懲らしめたい気持ちがあります。

私の前では誠実で優しく、子煩悩な良き夫です。
魅力的な女性への憧れを持つのは結婚の有無関係なく誰でも持ち得る感情だと思いますが、
ここまで積極的に「イイ女探し」をする人物とは信じられずガッカリです。

同じようなかと経験したことがある方、男とは所詮そのような生き物だと認めるしかないのでしょうか。
「最後に本命である奥さんに戻るのだから遊ばせておく」なんて梨園の妻のようにどっしり構えることができればどんなに楽だろうと思います。

コメント

ママリ

独身の頃夜のお店で働いていたのですが、男って彼女や奥さんのいないところでは本当そんなもんです。

そんなもんだとわかってはいるんですけど、旦那のそういうの知ったら引くし、多分嫌悪感しか抱かないです。

知らぬが仏って本当だなぁってつくづく思います😂

でも見てしまったのなら私なら釘刺しますかねー。
あと嫌な思いしたーってチクチク責めます。笑

男なんてそんなもんです🙄むしろ女が少女漫画やドラマなどで幻想抱きすぎなんだと最近は思ってます。優しくて顔が良くて彼女を裏切らない一途な男は存在しないからこそドラマや漫画で輝けるんです🤣身近にそんな男がゴロゴロいたら誰もときめかないから読んだり目にもつかないと思います。 知らぬが仏ってことも夜の中沢山あると思うし、女は所詮男のことを理解できないわけだから(勿論男も女を理解できない)探らない、見ない、気付かないふりが1番幸せだと思いますよ。あからさまに何か隠してる素振りしてたならまだしも😂