ひがこ
同じです!
うちは、哺乳瓶に慣れるように毎回足してたら、オッパイで満腹になってしまい、飲まなくなったので(;^ω^)
オッパイの前に40あげて、母乳3分~5分ずつです!
ミルクを上げない回もあります。
あと、風呂上りに140飲ませてますよー。
夜中はオッパイだけです!
ちびゆい
回答ありがとうございます!体重の増えどうですか?母乳ガッツリあげてミルクを1日100mlあげ出したらなんだか丸さ増したような感じがして…
ひがこ
うちは、標準の少し下で曲線内でした!!
ちびゆい
ちょうどいいですね(^^)ありがとうございます!
ちゅる
うちの子は1日1回お風呂上がりに母乳なしのミルクだけ120あげてますよ\(^o^)/
ちびゆい
ありがとうございます(^^)お風呂上がりに飲むと夜寝そうですね♪
コメント