※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

宇都宮で徒歩やバスで行ける小児科を教えてください。情報が少なくて困っています。

宇都宮でおすすめの小児科あったら教えてください🙇
引っ越してきたばっかで情報が乏しくて💦

ちなみに、旦那の休み以外は車がなく、基本、徒歩かバスなどでの移動で行ける場所が知りたいです☺️

コメント

はじめてのママリ

どこらへんの地区にお住まいでしょうか?☺︎
インターパークにある、ももやこどもクリニックに通っていますが、先生はおだやかでよく話を聞いてくださるので、オススメです◎

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

元今泉のほうです!
    マロニエプラザに近いとこに住んでます!

なんか、東口あんまないのか、西口に行ってるとか言ってた人の話しも聞いたことあるんですが、その時は西口まで行かないかもっと思って詳しい病院の名前とか聞かなかったんですよね💦

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マロニエ付近から徒歩となると限られますね...🥺
    駅東...といっても少し遠いのですが、有村小児科の先生も優しかったです。ですがバスで行ったりするのは本数も限られるし難しいかな...と🌀
    しみずファミリークリニックはお友だちが通ってるっていってました🤗(といっても徒歩では難しい距離ですが...)
    お力になれずすみません☔️

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去の投稿に横からすみません🙇‍♀️
    元今泉にある青木医院てご存知でしょうか?小児科メインではないみたいですが、私も他県から引っ越してきた身でして、もし地元の評判が分かりましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

東武宇都宮駅近くの中田クリニックも先生感じ良く施設も綺麗でいいですよ、ただ午前中だけのようです

はじめてのママリ🔰

FKD(福田屋)にあるひまわりこどもクリニックにお世話になってます!
ネット予約出来ますし、百貨店の中にあるのでそのままお買い物も出来て便利ですよ✨