※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝の準備でイライラする。子供がだらだらして遅刻。学校に送るのもストレス。同じ経験ありますか?

小学生の子がいる方、朝の準備イライラしませんか?

うちは本当だらだら動かないんでめっちゃイライラします。
朝は起きない、着替えない、ご飯食べない、
文句ばっか言ってくるしイライラします。
結局、ギリギリに登校するので
YouTube見る時間が無かった!!と怒ります。
しかと毎回車で送ってます。(家が遠いのもありますが)

同じ方いらっしゃいませんか?

もうこの際、何も言わないで、学校遅刻させていけばいいですかねm(_ _)m

コメント

ままり

2年生がいます。ほんとイライラしますよ。同じです😅

うちも遠いので結局車で行っちゃってますが、遅刻していけばいいよって何度も言ったことありますよ。そうなると最後は遅刻したくないのか泣きながら登校してます。ほんと腹立ちますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです~。。もう文句ばっかで、いらつきます💧
    しかも女の子なのに💨
    わかります、じゃぁママ何も言わないし、自分で準備して好きなときに学校いけば!っていうと、グズグズしながら登校です。
    一回遅刻させないと分からないのかな、と思ったり。

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

イライラしますよー!
特に今は周りのお友達と行くことが多くなったのでそれに間に合わせないとって感じですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしますよね。
    夏休み終わったら、また毎日続くのか?!と思うとイヤになります💧

    • 8月21日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

その感じなら朝YouTube自体をOKにしないし、車では送らず、母は自転車か徒歩で一緒に学校に行きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く起きて、早く準備が出来きて時間が余ればYouTube見れるっていうルールにしています、、
    学校まで40分かかるので、私も仕事があるので、一緒に歩くこともなかなか難しいんです。。

    • 8月21日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    就寝時間は遅いですか?寝る前はYouTubeとかOKですか?
    何年生ですか?

    • 8月21日
○pangram○

うちの子、いつまでもいつまでもいつまでも食べてて、焦りもせずにちんたら用意してますね😑

YouTubeは見てませんが、とにかく時間が守れない😭

車では送らず、遅刻なら遅刻でやってます😵💦

はじめてのママリ🔰

我が家もそうですよー
朝全然支度しないです🤣!
まあ、6時に起きて7時に家を出るから
眠いのはあると思うのですが💦

ご飯は時間になったら下げて
服は最悪こちらが着せてあげてます💦
朝怒るとかわいそうかなと思ってしまって💦