※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
住まい

コンパクトベビーベッドかベッドインベッドのどちらかに赤ちゃんを寝か…

コンパクトベビーベッドかベッドインベッドのどちらかに赤ちゃんを寝かせようと思っています。

コンパクトベビーベッドはキャスター付きなので、昼間はリビングに移動させておくことが可能です。

ベッドインベッドを買う場合は、昼間はハイローチェアを買って、そちらに寝かせようかなと考えています。

皆さんは赤ちゃんをどのように夜は寝かせていますか?

昼間はどのようにされていますか?

コメント

ます

うちは
昼間はカーペットにベビージム置いてそこにごろ寝

夜はシングル繋げた真ん中にファルスカの寝返り防止(としては使わなかったですが)のガード置いて寝てました。

はじめてのママリ

昼間は抱っこ布団に寝かせて置いておくか、蚊帳付きのテントみたいな物物があるのでそこに入れたり

夜はベビーベッドあるのでそこで寝かせたいのですが添い寝じゃないと寝ない時が多くて大きめの大人の寝床にベッドインベッドにすればよかったかな〜?とか思った時もありました🥺

deleted user

私はコンパクトベビーベッドにしますね🤔
離れてゆっくり寝たいからです笑

まー

昼間はプレイマット、夜はベビーベッドでした!
今はベビーベッドは片して、床にベビーベッドで使ってたマットだけ敷いて寝かせてます。