※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

酸っぱいにおいのうんちは下痢確定でしょうか?また、生後3ヶ月で一日うんちが出ていないことについて心配です。眠りが浅くてモゾモゾバタバタしているのと関係があるでしょうか?

酸っぱいにおいのうんちは下痢確定ですか??
ネットだと、【酸っぱいにおいは下痢】と【ビフィズス菌がたくさんいる証拠なので正常】と出てきますがどうなんでしょうか??

また、生後3ヶ月なんですが、初めて丸一日うんち出てないです…。
いつもこの時間は爆睡なのに、眠りが浅くてモゾモゾバタバタしてるのと関係あるんでしょうか…。

コメント

0ヶ月の頃からご飯の炊けた匂いだったんですが、4ヶ月頃に急に酸っぱい匂いに変わって、小児科に持って行きましたが正常だと言われました!
色が白や黒じゃないなら大丈夫、下痢はおむつに染み込むくらいの水下痢だと言われました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれです!
    なるほどです🤔たまにトロッとしたのがなく染み込んでる時あるんですよね…母乳の場合は食べ物とか関係するんでしょうか🤔

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

何とも思ってなかったです💦
下痢だと1日に何回も出るイメージです💡
先月、初めて熱が出た時に下痢になりましたが1日に何回も出てました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酸っぱいにおいでも1日2回でした!😳
    なるほどです🤔

• 8月21日
ゆっぴぃ

先月、生後2ヶ月の時に下痢で小児科にかかりました。
その時は、普段便秘気味で2日に1回ペースなのに1日に10回近く酸っぱい匂いの便がでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日に10回ですか!😭
    においだけでなく回数で判断もできるのですね🤔

• 8月21日