※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
サプリ・健康

背中に急な痛みが走り、大動脈解離の可能性が心配。整形外科か循環器内科か悩んでいる。経験者いますか?整形外科受診予定。

大動脈解離の可能性がないか心配です。

ここ最近毎日1回は背中に急な痛みが稲妻のように走ります。
痛みが走るのは背中のみですが、左寄り・右寄り・真ん中だったりバラバラです。

最初は整形外科かな?と思っていたのですがネットで大動脈解離というのを見てとても心配になってしまいました。

高血圧・肥満なので可能性は高いし、でもいきなり循環器内科?を受診しても大丈夫かどうかも心配です。

明日は整形外科に行こうと思いますが、同じように毎日背中に痛みが走る経験されたかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その後、大丈夫やったんですか?💦

  • まるこ

    まるこ


    心電図やCTなどいろんな検査をして問題なかったため、なんともありませんでした💦

    • 10月25日