※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那の食生活について、女の子ママから相談がありました。女の子を望むけれど、旦那の食生活が気になるようです。家系的に女性が多いことも述べられています。

女の子ママに質問です!旦那さんの食生活はどんな感じですか?

うちの旦那はジャンキーな物、辛いもの、コンビニ飯、お菓子、お酒、タバコ、カフェオレ大好きで…

次は女の子がいいなと思ってるのですが、こんな食生活の旦那の精子でも大丈夫なのでしょうか。。。笑

家系的にはお互いに女家系だと思います!

私 女一人っ子、両親も女兄弟しかいない
旦那 姉2人、両親も女兄弟しかいない

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もタバコ、ミルクティー、お菓子、マックなど全く健康とは言えない物達が好きですが2人目女の子でした🌼
ちなみに家系は私の親戚とかも兄弟も女性が多くて、旦那の家族は男性と女性半々くらいです!

(´-`)oO

朝はおにぎり、昼飯はカップ麺(汁も飲む)、夜は肉中心(鶏肉は嫌い)、お菓子大好き、お酒はたまに、タバコは吸わない(やめた)、毎日ブラックコーヒー3缶、お菓子大好きっていう自分でも俺精子死んでるって言うレベルの食生活です🤣

私▶︎私と弟
旦那▶︎姉2人と兄1人

旦那も男2人女2人でうちも全く同じ組み合わせです🤔人数は違いますが私も男女の姉弟です🤔たまたまですかね🤔

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

旦那は、肉、ラーメン、パン、ジャンクフード、サラダ、タバコ、コーヒー好きです!
仕事でコンビニ弁当よく食べまます!
私、妹と2人姉妹
旦那、5人兄妹(男4、女1)
で娘女の子一人です!

酒タバコしません🤔
辛いものとコンビニは食べない。でもジャンキーかな。
平日は0時帰宅で不規則な生活です、、、

女の子男の子どちらもいます。
夫の部署はみんな膝上でPC使ったりするせいか、染色体がやられて女の子率が高いと言われてます笑

まま

大丈夫だと思います!
私の夫は好きなものしか食べず、
朝は菓子パンとカフェオレ、
昼はラーメンや唐揚げ弁当、
夜はお酒と辛いもの、
一日中お菓子食べまくりです。
1人目男の子、2人目は特に産み分け等しませんでしたが女の子でした😊!

はじめてのママリ

酒タバコせず、コーヒーは普段はあまり飲まず、辛いものもそこまで、甘いものは好きですが適量です🤔姉妹です🤣

ちょりまま

うちの旦那もジャンキーなもの、味の濃いもの、タバコなどなど大好きです😩
そして野菜は大嫌いです!

でも妊活始めてすぐにできて、女の子生まれましたよ!

私の方はどちらでもないですが、旦那が男家系で50年ぶりの女の子だそうです🤣

空色のーと

お酒・タバコはしません。
ジャンキーなものは好きです!
甘いもの、塩辛い物も好きです。でもコーヒーはブラック派です 笑

私は姉妹。
夫は、兄妹です。

はじめてのママリ

からいもの、毎日コンビニ飯、お菓子、ラーメンって感じの旦那さんですが、女の子でした😆笑

ちなみに風邪ひいて旦那の体調悪い日でした笑

旦那が弱る=強い精子が残ったんかな?って思ってます。笑
ちなみに産み分けチャレンジしてて、男でチャレンジしてましたが女の子でした😹今は楽しみですが当時はこんなに産み分けして逆?!ってぱにくりました😊

はじめてのママリン

食生活は普通ですが、全く運動しません。
夜の性も週一なのに、1人で普段からしない人で、早漏な人。
結果、女の子です。わら