※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
産婦人科・小児科

風邪をひいた娘との症状について相談。病院に行くべきか悩んでおり、自宅療養も考えている。温泉旅行を控えているため、早めの対応を模索中。

「赤ちゃんの風邪の病院に行かす目安について」
9日後に1泊の温泉旅行を予定しています。

私が4日前くらいから軽めの風邪をひき
娘にも移ったのか
たまに咳とこれは癖?なのか分かりませんが
鼻水はでないけど、鼻をすする様な顔を一日に何回かします。
元気で食欲もあり機嫌もよく熱もないです。

本当は病院に連れていき薬を貰ったほうが
治りは早いですよね💦

一ヶ月前から娘の下痢とオムツかぶれで病院に
行ったり夫婦間でも色々ありまして、、

様子見で良さそうなら自宅療養を希望はしています💦

コメント

m🩵

咳は放置すると悪化すると思います💦医者ではないのでなんとも言えませんが、悪化するのが怖いのですぐ連れていきます💦

早く治るといいですね!

みゆあ🐰💜

悪化する前に、耳鼻科行きます!