※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりは軽く、食欲は減少してお腹が早く大きくなっていることに驚いています。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠9週、もうすぐ10週です!
幸いつわりはそこまでひどくなく、毎日何となく気持ち悪いなー程度で吐かずにすんでいます。
匂いも食の好みも余り変わらず…🤔
ですが妊娠前より明らかに食べる量が減っており、昼をしっかり食べれば夜はもう食べられないくらいお腹パンパンです🤣
体重は落ちてるのにお腹がポンポコリンで(笑)
こんなに早く腹出るか?と思うのですが、早くも7ヶ月くらい出てる気がします(笑)
1人目の時は15週くらいでようやく出てきたなーと思ったのに、2人目は何なんでしょうか😂
産後体重は戻ったけど腹の肉は戻らず…だらしないお腹になっていたことは認めますが、にしてもこんな出るか?!ってくらいでてます😅
同じような方いますか…?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれくらいでお腹結構でてました💦2人目といこともあり皮膚も伸びてるのかもですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

皮膚も伸びてる😱確かに😱元々1人目の臨月で一気に妊娠線がばばばっと出来てしまったのが残っていますが、今それがまたあらわになっています😇wクリーム塗りたくならければ😱

• 8月21日
ちぃまさ

経産婦はお腹出るの早いですよ!!
私も初期なのになんかポコってしてるな〜って思ってました。
一回出産してると子宮の中が整ってるので早く出るみたいです。
私も1人目の時は安定期くらいで少しぽっこりしてきたなくらいでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり早いですよね😳次回から妊婦検診始まりますが腹囲はかられるのが怖いですw

• 8月21日