※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
家族・旦那

吐き出したいだけです批判いらないです6月頭から家に返ってこなくなった…

吐き出したいだけです批判いらないです

6月頭から家に返ってこなくなった旦那、スマホにかけても出ない、仕事用携帯にかけても無視、LINEも数日に1回返ってこればいい

育ってきた環境が違いすぎてしんどいのは分かった
子どもの頃のことは私には分からないからどこまでしんどいのかは分かってあげられない
でも子どもいる父親のする行動ではないよね?
ましてやもう来週には2人目生まれるよ?
ここまで限界になるまで気づけなかった私にも責任はある
旦那だけが悪いとは思ってない

でも大学生だった私を妊娠させて、結婚するって選択をしたのはあなただよね?
行為をしていた以上、万が一でも子どもができる可能性があるのは私もわかった上でしてたからあなただけのせいとは言わない。
でも妊娠がわかって私と結婚するって決めたのはあなた
それでまた2人目もできた。
嬉しいって言ってくれたよね。でも今は全部がしんどいから別れたいってどれだけ自分勝手なの

子どもたちが私の元にきてくれたこと、もちろん嬉しい。ママになるのが夢だったから。でも2人とも想定外の事だったから正直戸惑ったよ。
まだ22で友達は独身ばかり。社会人になって自分のやりたいこと好きなようにやってる。
でも私は?全て我慢して母親してる。自分で母親になることを選んだから後悔はない。でもまだまだ自分を楽しみたい。今あなたが帰ってこないから全部私がやってる。私の実家で同居だから両親も妹もたくさん助けてくれる。すごく感謝してる。でもそれと同時にこんな事になってほんとに申し訳なく思う。
自分で選んだ道だから後悔はない。でもやっぱり皆が羨ましい。

いっそ浮気でもしてくれた方が踏ん切り着いて慰謝料もらって離婚するのにな
あなたが曖昧な態度するからいつまでも離婚に踏み切れないよ
私も甘いね
頭ではこんなやつ離婚するのが1番ってわかってる
でもまだ実家も出てない、あなたがそんな気持ちになってること知ってから何も出来てない
そんな状態で離婚するのはなんか悔しい

ほんとはまだまだあなたに愛されたかった
多分その気持ちがいつまでも抜けないから離婚に踏み切れないのかな
子どもたちのためにも早く決断しないとと思うのに出産が近づくにつれて旦那がいた頃を思い出す。
もう私にはどうしたらいいのか分からないや

絶対にしないけど全てを置いて逃げ出したい
なんでこんな思いしないといけないんだろう
私にも悪いところは沢山あったと思う
でも連絡も取れないならもうどうしようもないじゃん
2人目の手続きどうするの?なんで今なの?
せめて話し合う時間を作ってよ
仕事仕事仕事そんな忙しいわけないじゃん
ただ言い訳してるだけじゃん
もう上司に会って説明すればいい?
そんなことしたくないしされたくないよ
もう疲れたよ

あなたと私、2人だけの問題じゃないんだよ
2人のあいだの2つの命が関わってくるんだよ
自分勝手な行動はもうやめてよ
働けないしパートだったから給料も貯金もない
それで生活費も入れてくれない
経済的DVで出るとこ出ようか?
実家だから何とかなってるけどもうこれ以上は無理だよ

いっそ浮気してくれ
そしたらコーラぶっかけて慰謝料もらって子どもたちと生きてくよ

コメント

ムチ子

2人目妊娠してると離婚に踏ん切りつきにくいですよね。
私も周りは独身ばかりインスタをみれば夜中まで楽しそうなストーリー😭ほんとに子供たちは可愛くて大好きでたまらなくてもそれでも羨ましくなります
ちなみに私は今25歳21歳の頃妊娠しました🤰

実家のサポートあるの有難いけど申し訳ない気持ちもわかります。自分が選んだことだから責任もあるし八方塞がりですよね

でもだからって父親業を放棄していいわけはないので
旦那さんとは離婚を視野にいれるべきです。今すぐでなくても
準備するのがいいです
時が来たらコーラぶっかけて離婚しましょう

• わさび

わさび

ほんとにそうなんです、、
    子どもたちは可愛くて大好きでたまらないのに、どうしてもほんとだったら私もこうやって遊んでられたのになってなってしまって😭

せめて経済力があればすぐにでも離婚するのに、、
    4月に復帰予定なんですけど早めた方がいいのかなと思いつつ、自分の働く保育園に預けていて4月復帰なら7ヶ月くらいだしいいか、、みたいに上司に言われてるので、あまり早すぎても受け入れる側としても思うことがあるのかなと😢

それか今生活費貰えてないので、仕事復帰までの生活費を渡すこと条件に離婚でもいいかなと思えてきて、、
    役所にも保健センターの人にも話聞いてもらってるので多分本格的に動き出したらすぐ相談乗ってもらえるはずです💭

時が来たらコーラぶっかけます!!

• 8月21日