※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
家族・旦那

クラミジアになりました。夫と付き合って5年、結婚して4年目でなるって…

クラミジアになりました。
夫と付き合って5年、結婚して4年目でなるってなんなのでしょうか?

私、付き合った人数6人(夫以外は全て避妊し生行為は1度もなし、ワンナイト経験もなし)
夫、付き合った人数6人、風俗、ワンナイト1度もなし(生は元カノとはしてたと言ってました)

私達夫婦には子供が2人おり下は2歳ちょいです。
2人とも妊娠の時に性病検査をしましたが私はクラミジアや淋病などの性病は一切ありませんでした。

夫と付き合ってからは他の男性とした事は1度としてありません。
ワンオペで子供もずっと1人で見てきました。上は今年幼稚園に入りましたが下はまだ入れる年齢ではないのでずっと一緒にいます。なんなら子供を産んでから1人で出掛けたのは友人と会う時の2回ほど(コロナだったので本当にオンライン飲み会とかしかしておらず、美容院とかは迎えに来てもらってたので)

なのにこの間オリモノが黄緑になりお股が臭く痒い…カンジダにしてはちょっと違う…と思いお世話になった産婦人科で検査をしたらクラミジア陽性でした。

その時に夫も呼ばれ夫婦2人で抗生物質での治療となりました。夫は検査はしておりませんがこういうのは同時にやる方が良い、ピンポン感染を防ぐためにも飲んでくださいと言われて夫は了承してました。

本当に驚きを隠せませんでした。
ただ、夫は私の浮気を疑ったりはしませんでした。
私も夫は毎日21時には帰ってくるし飲み会も上司と3ヶ月に1度あるかないかだし休みはいつも家族と居るため(長期休みのお盆と年末年始に友達と麻雀に1回行くくらいの無趣味な人なんです)浮気を疑うことができませんでした。

携帯も家族といるときは誰かとメッセージしてる風はなく弄っててもゲームや漫画ばかりです。見ててもやましい通知は来たことないしアプリとかも入ってませんでした(お互いロックを知ってるし平気で貸し借りしたりする仲です)

何より風俗は汚いイメージしかないから無理!お金払ってまでやろうと思わない(草食系で私とも1週間に1度程度、1回すればもう立たない人です)と言っておりどこから感染したのか全くわかりません。

ちなみに私はクラミジア陽性のときにカンジダ、膀胱炎も併発しており体調ボロボロでした。

実は夫がずっと無症状クラミジアで私が体調を崩した時に感染したとかはあるのでしょうか?

産婦人科の先生にはすんごいごく稀に公衆トイレで貰う人いるよと言われました。最近は公衆トイレでパパ活とかをしてる子が多いらしくそこで粘液がトイレの際にたまたまついて発症するとかもあると言われました。

めちゃくちゃ動揺しています。
どこから来るのでしょうか?

コメント

マルヤン

私も産後7〜8ヶ月ぐらいの時になりましたよ。
私がなる少し前に、旦那のアレが異変あったんですが、その前後はしたかどうか記憶が曖昧でした。旦那も私がなった後すぐ病院いきましたが何も出てこなかったです。医師曰く、男性の場合はなっても排尿と一緒に菌が出ていってしまうので軽症で気づかないうちに治ってるらしいです。

ぴいまん

同じ女性として気持ちわかります。
でも事実よりも、ご主人を愛してるのか、信じるのか、です。
人になんて言われようと自分で決められます。
落ち着きましょ(*^^)v

ちょこ

クラミジアは性行為以外で感染することはほぼほぼないので…😭

旦那さんが無症状クラミジアだった可能性もありますが、お子さんもいらっしゃって今回が初めての性行為ではないので、このタイミングでぴーたんさんに移って発症した可能性は低いと思います💦

  • ぴーたん

    ぴーたん

    夫が浮気していたということでしょうか?

    • 8月20日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうですね…浮気もしくは風俗か何かでもらってきたんだと思います💦

    • 8月21日
ままり

クラミジアになってる男性で
性行為以外で感染してる人見たことないです。
そして浮気絶対しないだろうという人すら浮気してクラミジアに感染し奥さんにバレてる人何人もいます😥

私は旦那さんが浮気したんだろうなと思ってしまいます。

はじめてのママリ

下の子の妊娠時の性病検査後、外でもらってきたんでしょうね…
ウチの旦那に限って…ってよく言うやつですよね

実際に同じような夫婦いっぱいいます…
信じきっていた妻
明らかな草食男子の旦那

とりあえず完治優先で感情的にならずに、ゆっくりゆっくりお話しできるといいですね…

にこ

私も同じようなことが起きましたが旦那つめたら原因は旦那にありましたよ!
私もその時たくさん検索しましたが結局クラミジアは性行為でしかうつらないそうです。