※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

夏にスニーカーを履く際、靴下を履かせるか悩んでいます。靴底の穴から水が入るのでサンダルよりスニーカーを履かせたいが、暑い日でも靴下を履かせている人が多いようで、皆さんはどうしているか教えてほしいです。

夏にスニーカーを履く場合、靴下履かせてますか!?
5月くらいからイフミーのウォーターシューズを履かせていて、靴下を履いていません。
でも、サンダルだと道が濡れてたりすると靴底の穴から水が入ってきて濡れるので、スニーカーも履かせようと思っていますが、皆さん暑い日でも靴下履かせてますか??
暑そうだし、保育園ではすぐ抜かないといけないしなーと思う一方、靴下ないと靴臭くなるのでみんなどうしてるんだろうと思って質問しました!
基本的な事ですみません🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

3-613&7-113

靴下は、履かせてます。

私が素足で靴って、気持ち悪くて嫌なので💦娘達も履かせてます。

はじめてのママリ🔰

スニーカー履くのに靴下履かないって発想がなかったです💦

臭いし、蒸れるし、サイズも合わないし、靴擦れするし、当たりが悪いとたこできそうだし・・・

大人も夏だからって素足でスニーカー履かないですよね😂

はじめてのママリ

スニーカーの時は必ず靴下履かせてます!
近場の移動はぞうりやサンダルで裸足で履かせてます!

あゆ

スニーカーを履く=靴下履く!です。うちは💦

はじめてのママリ🔰

スニーカー履く時は靴下必須です😊
玄関で本人に靴選ばせるんですが、スニーカー選んだ日は靴下持っといで!って言います笑。

ミッフィ

暑くても靴履く時は靴下履かせますよ😊履かない方が逆に蒸れて臭くなりそうです💦

なな

まとめてのお礼失礼します🙇‍♀️
皆さん靴下履かせてるんですね!!
確かに、自分は当たり前に靴下履きますもんね😂
ありがとうございました😊