※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

左のおっぱいの母乳量が増えず悩んでいます。片方だけで完母の方いますか?

頻回授乳頑張ったけど、どうしても左のおっぱいの母乳量増えない、、、、。

もう右だけでもいいかな🥲🥲🥲🥲🥲🥲
血豆もできても、裂けても、たんぽぽ茶ものんだけど、もう右だけでもいいかな、、、
母乳ごとき!!!って思われるかもしれませんが、努力が報われないのが悲しい、、、、

片方だけで完母の方とかいますか?🥲

コメント

おこめ

私もそんな感じでした😭😭😭
右が全然出なくて、ほぼ左だけで…(左は溺れるほど出てた)。
ただ、やはり満足いかないようだったので、右の分はミルクで補充しました😭😭😭
当時はめちゃくちゃ嫌でしたね、、、泣きながらミルクあげてました(笑)。

今思えば何がそんなイヤだったんだ???って感じです😅

• ままりん

ままりん

お仲間さんいて嬉しいです😭💦
    確かに私も、おっぱい卒業して思い出す時にはなんであの頃(今)あんなにこだわってたんだ?!となりそうです😳✨笑

• 8月21日
みーあ

私も右だけ出ます。
左は乳首が短くて飲みにくいんだなぁって思って諦めました🤦‍♀️

なので、おっぱいの大きさが
かたちんぱです笑

• ままりん

ままりん

お仲間です🥹💦
    自分だけの問題なのに、鏡みたり下着つける時ショック受けちゃいます🥲卒乳したらどーせしぼむだろうに、、、😭笑

• 8月21日