※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に内緒で女性用風俗行ったことある方いますか?

旦那に内緒で女性用風俗行ったことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那と子ども大事にしてください

• ママリ

ママリ

旦那は大事です。しかし一度きりの人生これから先も旦那だけとは嫌だと思い始めました。浮気はするつもりないですが、経験したいなと興味本位な気持ちです。

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も風俗OKならそれでいいと思います。

• 8月20日
ベリー

ないですがめっちゃ興味あります!旦那は仕事の合間に風俗に行ってみるみたいで💦
女人にはハードル高いですよね💦

• ママリ

ママリ

いつも男ばかりですよね。旦那が行ってるなら自分も、、ってなっちゃいますよね

• 8月20日

まさに数ヶ月前めちゃめちゃ行こうと思って調べてました〜。金額と色んな事件とか聞いちゃうと実際行けてないですが。
子供産んで6年ですが、3回くらいしか仲良ししてない気がする。恋したい〜

• ママリ

ママリ

分かります!トキメキが欲しいなぁと最近思います。手を繋いでドキドキしたり愛に飢えてます💦笑
    6年で3回は寂しすぎます泣

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

友人が前に言ってました
私も行ってみたい気持ちはありますが行動には移してません

ママリ

何年もずっと気になってて、この前初めて行きました
こんなもんかーっと思ったけど久しぶりに女の子扱いされてドキドキもしたしリベンジしようとまた行く予定です🤫
行くのは勇気いるけど1回行ってしまえば、もうやばいです。。笑