※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が家に遊びに来たいと言ったら何日前ならOKですか?片付いてない人の場合を教えてください。

家が片付いてない、散らかってる人のみに質問します💦
友達が家に遊びに来たいと言ったら何日前ならOKしますか?💦

家が常に綺麗な人なら前日でも予定さえなければOKなのかなとは思いますが、散らかってる人の場合を聞きたくて💦
私は最低でも1週間前では無いと無理です😅(出来たら2週間前には知らせて欲しい🥲)

教えてください🙏💦

コメント

はじめてのママリ

1ヶ月前が一番いいです…😂

はじめてのママリ🔰

2週間くらいは時間欲しいですね😂

あやのん

アパートで部屋がせまくてなんとか片付けられるので、前日でもokです!笑
来るまでになんとか片付けます😂
片付けきらないものは寝室に置いてドアしめます。笑

はじめてのママリ🔰

一カ月は要ります😂😂😂

マヤ

前日でも夜の内に必死で片付けてます😅

ママリ🦭

違う部屋にリビングの散らかってるもの全部移動させるだけなので、当日でもなんとか🤣

こまめ

アパートなのでとりあえず1週間前には教えてほしいです😂
そこから当日までめちゃくちゃ頑張って現状維持します(笑)
でも基本は家に来てほしくないですよね🤣

ママリ

前日夜でもギリOKです!
当日朝の場合は午後からなら大丈夫です!

冬

前日や2日前ならなんとか…

ごみ袋にわんさかいれて、かくします。

ままり

リビングだけなら数日あれば良いけど、子供とかだと2階上がりたいとか騒いで結局全部屋入られるのでそうなると1ヶ月とかは欲しいですw

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

2週間前くらいに遊びに来る予定を立てて、掃除しつつその日を迎える…が理想です🤣

せいぜい1週間前ですね。

今までの知り合いの中でたった1人だけいつでも遊び&泊まりに凝られても困らないって人に出会ったことあります。
キッチリしていて学級委員みたいな感じの人でした笑

はじめてのママリ🔰

たくさん回答ありがとうございました!

自分と同じくらい時間が欲しいって方も何人か居て安心しました🥲

でも前日でも大丈夫って方も居てすごいなと思いました👏