※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
子育て・グッズ

男の子を出産した方へ。女の子の洋服に目がいくことありますか?同じ経験の方いますか?

男の子を出産した方に質問です。
女の子の洋服についつい目がいってしまいます。😉
スタイとか小さいものなら1つくらい女の子の買っちゃおうかななんて思ってしまいます。。同じような方、または買ってしまった方いませんか?

コメント

ももんが

わたし男の子って言われてましたが気に入った洋服(ピンクよりのパステルパープル)買って着せちゃってます(*^^*)
女の子みたいに見えますが、赤ちゃんだしいいかなーと♡笑

はる

2ヶ月の男の子です😊
生まれる前には洋服等々は揃えてなかったのですが、あたし自身、姉妹のせいか、あたしも妊娠中は女の子のものばかり目に入り、男の子ってどんな感じなんやろーと想像ができませんでしたが...いざ生まれて、頂き物の中性的な柄の服とかを着せてみると、わぁ...男の子の柄の服を着せてあげたいな...なんて思ったりして買いに行ったりしました笑

生まれて赤ちゃんのお顔を見てから『それでも女の子のが...』と思われるなら、お洋服等々はそれから揃えられても良いと思いますよ😁

ひいママ☆

わかります!女の子の服可愛いですよね(´∀`)
小さいうちならいいかなと思いピンクの服買っちゃいました🎵

空豆

赤ちゃんのうちはいいかなーと思って、可愛い感じの赤やピンク、リボンがついた服など着せちゃってます笑

♡にゃん♡

うちは上が女の子、下が男の子ですがほぼ上の子のお下がりです!
分からない時期だし、ピンクのキキララの服着てますよ٩( 'ω' )♡
今だけですから可愛いのでもいいと思います^ ^♡

わかりますー!
女の子希望で2人目も男の子だったので、小さいなにもわからないうちにと白地にピンクのさくらんぼ柄のパジャマ上の子に着せてます😅笑
男の子の服着てても女の子?って聞かれるくらい可愛らしい顔つきなのでパジャマ姿は完全に女の子です(笑)

intro8418

私ピンク着せちゃってます😅
フリフリじゃなくってうさちゃんとかなのでまだ大丈夫かな~って。
旦那は『男だぞ~』と言ってたけど最近何も言いません💦

あんにゃー

うちの母が丸襟でカワイイ柄のある水色の服買ってきてました。

可愛すぎてよく見たら女の子ようかも?!と思ったけど普通に着せてます。