※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

元カレと2回別れたが、やり直しを提案された。迷っている。やり直すか?

元カレに2回振られました。
1回目はうるさいと言って振られて2回目は結婚したいと言いすぎて振られました。
そして、半年くらい連絡取ってなかったんですがやり直したいと言われました。
うるさいとかも治ってないよと言いました。
そしたら、会わなくなって一ヶ月は一人ですごく快適だった。
でも電話もなくなって私が愛してくれてたのが大きい存在だと分かった。
やり直して結婚しようと言われました。
それまではうるさくてわがままと思ってたみたいですが今は違うと言われました。
やり直したいかは迷ってます。
みなさんなら、やり直しますか?

コメント

ママリ

やり直さないです。

過去の経験として戻って良くなったことは1度もないです🤣

tma

やり直さないです。
やっぱり無理って振られるの嫌です

miriku☆

彼、自己中過ぎません?
やり直さないです。