※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるみん
子育て・グッズ

次男のランドセル、サイトで購入かデパートか迷っています。高価なランドセルは申し訳ない気持ち。

来年4月に次男が小学校に入学します。
ランドセルをお得に購入したいのですが、皆さんサイトで購入されてますか?それともデパートなどですか?
長男の時に夫の実家が6万以上の高いランドセルを購入してくれたのですが。。次男の時もそれくらい支払ってくれるつもりでいるようですが、申し訳なくて。。(´;ω;`)

コメント

ゆんた

うちは、セイバンの早割で1割引きで買いました😆

そうくんママ

うちは、、早割でオーダーメイドでネットで買いましたが、、
色々調べてたときに
量販店なら→イオンやヨーカドーなど
は、確かイオンは、ネットで早割があったかと。
ヨーカドーは、8の日とかナナコポイント20倍とか早割ありますよ。

型落ちとかで良いとかこだわりなければ、1月から3月に安く買えるみたいですよ。