※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の子供が辛いものが好きで、食べても下痢や嘔吐はないようです。食べさせても大丈夫でしょうか?

6歳の子が辛いの大好きで結構食べられるのですが、下痢しなければ問題はないですかね😂?

元々辛いのは3歳〜4歳の頃にキムチ鍋をあげました!
汁なしで具のみでしたが何度か鍋で食べてた程度です!

最近はキムチチャーハンを作り、食べたいと言うのでお茶碗一杯食べ、今までカレーはバーモンドの甘口でしたが中辛がいい!とのことであげたら少し辛いけど食べられる!との事でおかわりまでしてしまうほどです😂

一応食べても下痢や嘔吐などもないので、食べさせても大丈夫ですかね🥺?

コメント

deleted user

大丈夫だと思います!
うちの6歳息子も辛いの大好きでわさびとかも食べちゃいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😂
    普通に食べちゃいますよね🤣!
    納豆のカラシも全部入れたいらしいです🤣

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです 🩶
親子して辛いの大好きです .ᐟ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです🥺
    私も辛いの好きなので似たんですかね✨️!

    • 8月20日