※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児なんですが家の玄関の鍵を開けて勝手に外に出ていってしまいます。なにかいい方法ありませんかね?

2歳児なんですが家の玄関の鍵を開けて勝手に外に出ていってしまいます。なにかいい方法ありませんかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

鍵届くんですか?
上に鍵つけるとか、色々方法はあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍵に手が届いてしまいます。義実家に住まわせてもらってますが鍵つけてもらえるのかなぁ💦💦

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍵一つの玄関ですか?

義実家に住んでいても、さすがにそれはお願いしましょう💦
    命に関わることですよ😭💦

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

扉2つあって2つとも鍵開けてしまいます💦💦外に出たら誰かしらついて行ってますが時間ないときとか困ってます💦お義母さんにいってみますね

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サムターンだけカバーつけるとか色々方法はあると思います!
    外に出たら誰かしらついていく前に、勝手に鍵開けて出て行かないことを教えていかないとダメだと思います💦
    誰か来てくれるから外出るんだと思います😭

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍵の話は散々してますが…誰かついてきてくれるって思ってるからもありますね💦作戦たててみます。

• 8月20日
えだまめ

玄関の前にベビーゲート置いたりはどうですか?🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーゲート家で置いてたんですが開け方覚えてしまい今や意味ない感じになってしまい…もっと違うベビーゲートもあるかもしれないので探してみます!

• 8月20日
  • えだまめ

えだまめ

おお!賢いですね🥹✨
    他にもいろんなベビーゲートありますし玄関ドアにチェーンロック的なものがあればそれを毎回しめるのもいいと思います☺️

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェーンはないので新たに鍵つけてもらうのもいいかなと思ってます。色々話し合ってみます。

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

玄関前にベビーゲート置いてます!危ないですね😱

AS ONE🌈

開けて欲しくない扉とか触ったら困る場所には鬼の仮面とか置いてました😂👹