※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴ
妊娠・出産

つわりがひどいよって方😭こうするとちょっと楽になったよ!とか気休め程度のアドバイスなどありましたら教えてください😭

つわりがひどいよって方😭
こうするとちょっと楽になったよ!とか
気休め程度のアドバイスなど
ありましたら教えてください😭

コメント

ぽん

私は胃痛がひどくてこんにゃくゼリーを食べるとマシになってました!!

あとはラムネとか飴を口にほりこんでおくのもおすすめです☺️

辛いと思いますが、頑張りましょう🥺

もあ

私も重症妊娠悪阻で3ヶ月間休職してベッドでえずき続けてました笑
いろいろ試しましたが、いちばん効いたのは鍼治療です!
妊婦さんも診てくれるところに行ってみてください🎵
吐き気や体の緊張(ストレスがかかると体が強張ってつわりが悪化しやすいらしい…)がだいぶマシになりました⭕️

私は初期の頃水も受け付けないくらいつわりが酷くて💦
そんな時に飲んでたりしてたのはトマトジュースと炭酸水でした!
さっぱりして気分が良かったです!
あとはフルーツとクーリッシュのカルピスとか食べたり飲んだりしていました!梅系のものや納豆巻きとかおすすめです✨️

はじめてのママリ🔰

上の方もいってますが、鍼治療良かったですー!全く食べれないから、少し食べれるようになりました!あと、お腹をカイロで温めるのも多少マシにはなりました!