※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

有名メーカーの電動アシスト自転車なら急な坂道も楽に登れますか?

電動アシスト自転車って急な坂道も楽に登れますか?

今使っている電車アシスト自転車が、家を買ったときについてきた10万いかないくらいのものなのですが、急な坂道だと全然スピード上がらなくてきついです💦

家の周りが急な坂道だらけなので買い換えたいのですが、有名なメーカーのそれなりのお値段の自転車なら楽に登れるのでしょうか🥲

コメント

かなみ

急な坂道がどの程度かにもよるかもですが、子ども前後に乗せて結構急な坂道登れますよーもちろん大変な時もありますけど止まっちゃうとかはないです😊
パナソニックの子乗せ乗ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり急な坂道です😭子どもさん前後に乗せても結構登れるのですね😳パナソニック見てみようと思います🙇🏻‍♀️

• 8月21日
はじめてのママリ

YAMAHA乗ってます!
長い坂道や急な坂前後に11キロと20キロ乗せてますが軽々走れます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり乗っても軽々なのですね🥹✨YAMAHA見てみようと思います🙇🏻‍♀️

• 8月21日