※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三重県在住です。パスポートを作りたいのですが、海外旅行が行けるよう…

三重県在住です。
パスポートを作りたいのですが、海外旅行が行けるようになったこともありどこも混雑していると聞きました。
津の旅券センターと、鈴鹿の旅券センター、どちらかに最近行かれた方しますか?
もしくはどちらの方が混んでいない、混雑しにくい時間帯などわかる方いますか?

コメント

ぴぴぴ

すみません、コロナ禍前ですが💦

鈴鹿の旅券センター利用したことあります。
待ち時間は少なかったです!

鈴鹿ハンター内なので、利用しなくてもたまに空き状況等?を外から伺えますが、その感じだと日中は空いているイメージです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!!
    鈴鹿はハンターの中にあるんですね。 入口近くの小さい旅行代理店みたいなの、あれそうだったんですね(笑)
    たしかに人たくさんいるイメージないです! 様子みてみます✨

• 8月21日
Rose

津の方に行ったのですが、営業終了時間20分前くらいに行ったら並ばず行けました🤣🤣この前の話です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    なるほど! 終了間際だと人少ないですね🥺✨
    バタバタしそうなので20分は怪しいですが、閉店間際候補に入れてみます!

• 8月21日