※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

今年息子が七五三なんですが、スタジオ選びで悩んでます😅埼玉県の東松山…

お世話になっております。

今年息子が七五三なんですが、スタジオ選びで悩んでます😅
埼玉県の東松山、鴻巣上尾近辺で素敵なスタジオをご存じな方お力をお貸しください😭
お値段や写真のカット数、袴の貸し出し有無なども教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

鴻巣辺りでスタジオ選んだ周りのみんなが
鴻巣はダサくなる!!!
って言ってました😂笑
写真見せてもらってもたしかに古臭い感じが伝わってくる感じでしたよ🫠それが好みなら…鴻巣だと色々お安いですし🫣❤️

はじめてのママリ🔰

息子さん同じ月齢ですね!ということでうちも今年七五三です!😃
スタジオは写真だけでしょうか?袴借りたまま神社へお参りとか考えていれば神社に近いスタジオの方がスムーズかと思いますが、そうでなければ色々あって迷っちゃいますよね💦
うちは知り合いの方がスタジオアミで撮って良かったよ〜と聞いたのでそこで撮って、近くの箭弓神社にお参りに行こうかと思ってます☺️