※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

離婚話をしています。主人は仕事人間で朝から夜遅くまで仕事で休日も子…

離婚話をしています。。

主人は仕事人間で朝から夜遅くまで仕事で
休日も子供の面倒をみることなく
家事ももちろん、全くやりません💦
私は結婚後は正社員→パートで働いています。

結婚して6年目で
子供妊娠中に浮気が発覚し
再構築となったものの、
また怪しいことがあり離婚話をすでに過去にしてます。
その時は主人の方から泣いて謝ってきて
そのままその問題は目を瞑り
再再構築をしてきました。

今日どうしても美容院の予定があり
午前中に1人時間をもらい行ってました。
帰宅すると、玄関は全開、玄関内はおもちゃまるけ
子供達が遊んでいたリビングはお菓子食べ散らかし
おもちゃもぐちゃぐちゃ、ぬいぐるみや人形、おもちゃのギターは、長女がハサミを持ちだしズタボロに切られ
人形のわたまみれ、、、、、

絶句しました。

主人は横の部屋でYouTubeをみており
ブチギレながら片付けをしていました。

すると、、

ハサミをその辺に置いておいたお前が悪い、
この家から出ていけ、お前のことは嫌い、
本当にお前らと住みたくない
離婚したいと逆ギレ。

横の部屋でYouTubeみて気付かなかったんでしょ?
みてたらこんな事になってない!
(ハサミは高いところに置いておいたのですが
椅子を持ってきて自分でとってしまっていました。)

と子供の前で大喧嘩。

おまけにズタボロのぬいぐるみを私に投げつけてきました。

その後、本当に離婚するか聞いたところ
離婚はしなくてもいいけど、一緒に住みたくない、
お前らが出ていかないなら、俺が出ていくと
言われました。(義母の持ち家に住んでいる)

私は今すぐにでも離婚したいのですが
貯金もなく、実家も遠方のど田舎の為頼れません。
ある程度貯金を貯めてから、家を出るか
どうしていったらいいか、何も考えられません。。。


離婚を考えた時にまず最初に
何をしたらいいのでしょうか。。

子供はパパと離れて暮らしたくない、
でもママがいたらいいと言ってます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

玄関全開で別の部屋でYouTubeとかやばくないですか?
下手したら子供達出て行ってしまうし…
私ならとりあえず離婚届書かせて考えさせてと言い、家から旦那追い出してお金貯まったら離婚届出して引っ越します!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    子供達は庭に出てたみたいです。気づいて庭にある門の鍵はかけてありましたが、本当にあり得ません。考えただけでおそろしいです。

    やはり旦那に出ていってもらうのが一番ですね。
    離婚届も用意します。

    ありがとうございます😭

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    門の鍵掛けてたとしても考えられないですね💧
    別居してても生活費、養育費は貰えるので、ちゃんともらってくださいね!😣

    • 8月20日