※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝が長くなったことで有効活動ができるか心配です。今後も長く寝てくれるでしょうか?

生後4ヶ月、15時半から寝てくれて初めてこんなに夕寝してくれている✨️

なかなかお昼寝をしてくれない子だったからてがかかる子だなぁと思っていたけど今日寝室いって寝かし付けてたら初めて長く寝てくれてる😍

今日だけかもしれないけれど、これから先寝てくれる時間増えてくれるでしょうか?

長く寝てくれるようになったというかたおりますでしょうか?

この時間を有効活動したいのにこういうときに限ってやることないです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も基本抱っこ寝ですが、たまーに勝手に寝てくれます😍
早いと20分くらいで目が覚めちゃいますが、長いと1時間半くらい寝てくれます👶🏻💤
でもうちの子の場合は気まぐれな感じです😂
しかも日中はわずかな物音で目覚めるので私は何もできません🤣
まぁ、娘が寝てくれてる間にのんびりすることはできますが😊🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局投稿して15分してから起きました(笑)
    勝手に寝てくれるの助かりますね✨うちも早いと5分ももちません😂笑

    確かに物音すぐ目が覚めてしまいますよね😅
    また寝てくれた時はのんびり過ごそうと思います👶✨️

    • 8月20日
ママリ

同じく4ヶ月です!
3ヶ月までは朝寝は長くて1時間とかでしたが、今日は朝寝9:20~13:25までしてました🤣🤣まさかの4時間以上🤣🤣

継続してくれたらなーと思ってます( *´꒳`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね✨

    4時間は素晴らしいです👀‼️
    お母さんとても助かりますよね🎵

    確かに継続してくれるとむちゃくちゃ助かりますね✨

    • 8月20日